講師は銀座老舗BARの現役ラウンジピアニスト。何をどう練習すれば良いか分かりにくいジャズピアノ・ポピュラーピアノをコード理論を元にわかりやすく、体系的にレッスンします。

News

  • HOME »
  • News
  • 年: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

『会計の世界史』の田中靖浩先生とZOOM音楽セミナーを開催します

10月28日(水)21:00~22:30 『会計の世界史』で一世を風靡した人気作家(&公認会計士)の田中靖浩先生とタッグを組んで、ZOOMでのオンラインセミナーイベントを開催します。 この手のビジネス書としては異例のベス …

ジャズピアノ独習サポート用のeラーニング教材(β版)が完成しました!

緊急事態宣言下の4月に始めた、自身のJAZZピアノレッスンを60本の動画に集約するプロジェクト、今週ついに60本目のβ版動画が完成しました! 自身が今までやってきた事、既に頭の中にあることを動画に落とし込むだけなので「気 …

「バーまなび」のBGM 作曲・演奏を担当しました♪

ひょんなご縁で、大人向けのキャリアトークコンテンツ、「バーまなび」のBGMを作曲・演奏させて頂くことになりました。目指す世界観としては、サントリーのラジオ番組AVANTIのような感じだとのこと。ラウンジピアニストのウデの …

初級者向け動画講座Basic Music Theory – for Beginners( β版)限定販売中

江古田Music School 代表の岩倉です。 先日発表させて頂いた、withコロナ、afterコロナの世の中に対応していくための「ハイブリッド・レッスン構想」 おかげさまで計画は順調に進んでいます。 15分動画 ×  …

ハイブリッド・レッスン構想について

この度のコロナショックを受け、江古田Music Schoolでは、Afterコロナ、Withコロナに対応した新しいレッスンの形を模索してきました。 1つの答えとして辿りついたのが「ハイブリッド・レッスン」という形です。 …

新型コロナウイルスに関する対応について

この度の緊急事態宣言を受け、江古田Music Schoolでも5月6日(木)まで、対面でのレッスンを自粛させて頂くことに決定しました。 体験レッスンについてのお問い合わせも数件頂いておりましたが、5月6日(木)以降に、ま …

年別アーカイブ

PAGETOP